会員登録後メールアドレスを変更された方へ

          CMT友の会に会員登録されている皆様へ

友の会事務局では、不定期に総会や交流会の案内・その他の情報をメール配信しておりますが、送信エラーで戻ってくるケースが増えております。
メールアドレスを変更された方は、事務局までご連絡をお願い致します。

(連絡方法)

CMT友の会トップページ
  ↓
メニュー【Contact Us】
  ↓
お問い合わせ先:メールフォーム(CMT事務局)
https://j-cmt.org/contents/contact/form.html
  ↓
◆メールアドレス欄:現在ご使用になっているアドレスをご記入ください
◆メッセージ欄:「メールアドレス変更届」と記載し、会員登録時のハンドルネームをご記入ください
  ↓
事務局より、メールアドレス変更完了のメールをお送りします

直近では、10/8に【CMT友の会 岡山交流会のご案内】というタイトルのメールを配信しております。
こちらのメールを受信しておられない方、メールアドレスを変更されておりませんでしょうか。

メールアドレスを変更していないにも関わらず、メールを受信できておられない方は、メーラーの受信設定をご確認ください。

友の会事務局では、皆様に様々な情報提供を行っていけるよう計画中です。

今後とも、CMT友の会をよろしくお願い致します。

                            CMT友の会事務局