【重要】会員登録についてのお知らせ

             CMT友の会会員の皆さまへ

日頃はCMT友の会の運営にご協力いただきありがとうございます。
CMT友の会は2008年6月に設立してから5年が経過し、登録いただいた会員数も280名を超える規模となりました。

CMT当事者及び家族の皆さまへの情報発信と交流機会の提供を少しで早く実現することを優先し、会費無料、匿名登録での活動を継続してきましたが、支援企業や医療機関、管轄行政など関連先との交流や折衝の機会も増え、会の目的を拡充していくためには実体ある組織としての体裁を整える必要性が増してきました。
このため、一昨年10月30日に開催した第4回定時総会において会費制の導入及び会員登録制度の変更について皆さまの了解を得た上で、そのための準備作業を進めてきました。

検討の結果、2013年9月1日を起点として、下記の通り会費制導入及び会員登録制度の変更を行いますのでご案内いたします。
会員の皆さまにおかれましては、今後とも会の運営にご協力賜りますようお願い申し上げます。
なお、会員登録はCMT友の会ホームページより受け付けます。会費は9月1日〜翌年8月31日の事業年度分となります。

                  記
【会費について】
・正会員年会費:9月から2月までの入会3000円、3月から8月までの入会1500円
・賛助会員年会費(入金時点から年度末まで):1口3000円(1口以上)

【会員登録及び会費納入の方法について】
CMT友の会ホームページの会員登録フォームから必要項目を入力し送付してください。登録事項の確認と会費振込先をご案内するメールをさし上げます。同メールを確認の上、会費振込先に会費を送金してください。確認次第、会員ID及びパスワードをお送りします。

【会費振込先】
◎郵便局からお振り込みの場合
ゆうちょ銀行
天ノ下支店
記号:14300
口座番号:93501841
口座名:シーエムテイートモノカイ

◎他金融機関からお振り込みの場合
ゆうちょ銀行
438天ノ下 または 四三八
普通預金 9350184
口座名:シーエムテイートモノカイ 

【会員登録されない場合のID及びパスワードについて】
現在お持ちのID及びパスワードは、会員登録猶予期間中(10月末まで)はご利用になれます。期限後はご利用できなくなりますので予めご承知おきください。