2021年1月24日 CMTオンライン講演会・交流会 ご案内

例年ですと、CMT研究班の先生方によるCMT市民公開講座が年明け1月に東京で開かれていました。しかし、現在の新型コロナ感染症の拡大状況に鑑み、今回は、Zoomを利用してオンラインで開催したいと思います。また、その後に交流会も開きます。どちらかだけの参加でも結構です。
オンラインは2回目の試みとなります。皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
なお、今回は会員のみを対象にしていますので、非会員の方で参加を希望する場合は、先に入会の手続きをお願いします。
ご自宅から参加できます。初めての会員の方も是非ご参加ください。

日時:2021年1月24日(日)
講演会 14:00 ~ 16:00
交流会    16:00 ~ 17:00
参加費:無料
定員:今回、定員は設けません。

* 参加者の方には、事前に接続の仕方やZoomの使用法を説明し体験してもらう事前説明会の案内を差しあげます。
接続環境:インターネットに接続できれば、コンピューター、タブレット、スマートフォンのどれでも参加できますが、画面の見やすさからコンピューターを推奨します。

【申込・問い合わせ】
cmttomonokai@yahoo.co.jp 宛てにメールを送付してください。
(  ファックスの場合は 0467-89-5202  )
タイトルは「CMT友の会 1月講演会・交流会申し込み」で、下記の項目についてご連絡下さい
① 氏名
② 住所
③ メールアドレス
④ 電話番号
⑤ CMT当事者 / 家族 / その他 どれかを選び、その他の場合はご関係も教えてください。
⑥ いつから参加しますか:( 講演会から      交流会から )どちらかを教えてください。
* 講演会のみでの退席もOKです。

申し込みをした方には、必ず申し込み確認の返信メールを受信から数日以内に差しあげています。1週間程度経っても返信メールが届かない場合は、申し込みメールが届いていない可能性がありますので、友の会ホームページ上の問い合わフォームよりご連絡ください。
尚、そちら様の受信設定によっては、返信メールが迷惑メールとして扱われている場合もありますので、迷惑フォルダーのご確認もよろしくお願いします。

【申し込み締切】 1月11日(月)

【当日のスケジュール予定】
(13:30からログイン可能/途中退席もできます。)

14:00 ~ 16:00  講演会
① CMT研究班の先生からの講演(現在のところ、京都府立医科大学病院の能登先生・中川先生、鹿児島大学の高嶋先生 他)
② 休憩時間(休憩中に先生の講演への質問を書いてください)
③ 質問をもとにした質疑応答

16:00 ~ 17:00  交流会(グループワークも含む)

よろしくお願い申し上げます。