2021年2月28日 <新企画> CMTオンライン・サロンのご案内

1月24日のCMT講演会・交流会のあと、会員から「気楽に集まってなんでも話せる雑談会も欲しい」という提案があり賛同の声があがりました。そこで、改めて役員会で検討し、下記のとおり「CMTオンライン・サロン」(仮称) という新企画を立ち上げました。

日時:2021年2月28日(日)14:00 ~ 15:30
参加費:無料

* 参加者の方には、事前に接続の仕方やZoomの使用法を説明し体験してもらう事前説明会の案内を差しあげます。
接続環境:インターネットに接続できれば、コンピューター、タブレット、スマートフォンのどれでも参加できますが、画面の見やすさや操作性を考えるとコンピューターを推奨します。

【申込・問い合わせ】
cmttomonokai@yahoo.co.jp 宛てにメールを送ってください。
タイトルは「2月オンライン・サロン申し込み」で、下記の項目についてご連絡下さい
① 氏名
② 住所
③ メールアドレス
④ 電話番号
⑤ CMT当事者 / 家族 / その他 どれかを選び、その他の場合はご関係も教えてください。

申し込みをした方には、必ず申し込み確認のメールを受信から数日以内に差しあげています。返信メールがなかなか届かない場合は、申し込みメールが届いていない可能性がありますので、友の会ホームページの問い合わフォームよりご連絡ください。
尚、そちら様の受信設定によっては、返信メールが迷惑メールとして扱われている場合もありますので、迷惑フォルダー内のご確認もよろしくお願いします。

【申し込み締切】 2月20日(土)

*また、従来4月に横浜交流会、7月に東京交流会、10月に横浜交流会・総会、1月にCMT市民公開講座と東京交流会が開かれてきましたが、当面はそれぞれの時期に、友の会としてオンラインで交流会(総会・講演会)を開く予定にしていいます。

4月のオンライン交流会は、4月18日(日) 14:00~16:30 の日程で準備しています。詳細は後日、このHPに発表しますが、参加希望の方は予定を空けておいていただければ幸いです。