2022年4月17日 春のCMTオンライン交流会 ご案内 

例年4月は横浜交流会を行ってきましたが、コロナ下ですので昨年に続きZoomを利用したオンラインでの開催にいたします。皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
今回は、医療講演会と交流会が開かれ、交流会の時間には「医療について」「リハビリについて」「日常生活について」の3つのテーマと「CMTキッズの運営について」考えるグループに分かれてグループワークをしたいと思っています。

ご自宅から参加できます。初めての方も是非ご参加ください。

日時:2022年4月17日(日)
交流会 14:00 ~ 16:30
参加費:無料

* 参加者の方には、事前に接続の仕方やZoomの使用法を説明し体験してもらう事前練習会のご案内と、参加を希望されるグループワークについてのお問い合わせメールを差しあげます。
接続環境:インターネットに接続できれば、コンピューター、タブレット、スマートフォンのどれでも参加できますが、画面の見やすさからコンピューターを推奨します。

【申込・問い合わせ】
cmttomonokai@yahoo.co.jp 宛てにメールで申し込んでください。
( ファックスの場合は 0467-89-5202 )
タイトルは「CMT友の会 4月交流会申し込み」で、下記の項目についてご連絡下さい
① 氏名
② 住所
③ メールアドレス
④ 電話番号
⑤ CMT当事者 / 家族 / その他 どれかを選び、その他の場合はご関係も教えてください。

申し込みをした方には、必ず申し込み確認の返信メールを受信から数日以内に差しあげています。1週間程度経っても返信メールが届かない場合は、申し込みメールが届いていない可能性がありますので、友の会ホームページ上の問い合わフォームよりご連絡ください。
尚、そちらの受信設定によっては、返信メールが迷惑メールとして扱われている場合もありますので、迷惑メールフォルダーのご確認もお願いします。

【申し込み締切】 4月8日(金)

よろしくお願い申し上げます。