2023年2月18日(土) オンライン&リアル ハイブリッド・サロン(テスト)のご案内

2023年もすでに20日を越えましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。
コロナの第8波は高止まりの状態でまだ警戒が必要だと思います。従って、リアルな交流会は時期尚早だと思いますが、今後のことを考え、今回は横浜あゆみ荘(リアル)と参加者のお宅を ZOOM (オンライン) でつないだハイブリット・サロンを実験的に開催したいと思います。あゆみ荘には感染予防対策を施した上で基本的に役員が集まり、それ以外の皆さんには ZOOM を使ったオンラインで参加していただくという形です。

日時:2023年2月18日(土)14:00 ~ 15:00 (今回は実験なのでいつもより短時間です)
参加費:無料

*横浜あゆみ荘では、12時頃から友の会として取り組んでいる二つのプロジェクト(① CMT体操  ② 装具プロジェクト)の作業と撮影等を進め、その一端はハイブリッド・サロンの中で取り上げますが、現地(あゆみ荘)でのプロジェクトの作業や撮影に興味があり是非参加したいという方がいらっしゃったら、日帰り限定、コロナ対策のチェックシート提出を条件として人数には限りがありますが受け入れたいと思います。申し込みにその旨を記してください。

*今回は初めてのハイブリッド実施なので、オンライン参加者に充分なフォローができないかもしれませんがご容赦ください。事前の練習会も今回は開きませんのでご勘弁下さい。

【申込・問い合わせ】
cmttomonokai@yahoo.co.jp 宛てにメールを送ってください。
タイトルは「2月ハイブリッド・サロン申し込み」で、下記の項目についてご連絡下さい
① 氏名
② 住所
③ メールアドレス
④ 電話番号
⑤ CMT当事者 / 家族 / その他 どれかを選び、その他の場合はご関係もお教えください。

⑥ あゆみ荘へのリアル参加を特に希望する方は希望有りと記入して下さい。

申し込みをした方には、申し込み確認のメールを受信から数日以内に差しあげています。返信メールがなかなか届かない場合は、申し込みメールが届いていない場合もありますので、友の会ホームページの問い合わフォームよりご連絡ください。
尚、そちら様の受信設定によっては、返信メールが迷惑メールとして扱われている場合もありますので、迷惑フォルダー内のご確認もよろしくお願いします。

【申し込み締切】 2月4日(土)

次回は4月で調整しており、詳細は後日、このHPに発表いたします。